作る上でのポイントホームページのゴール、ターゲットがはっきりしたら、 どんなホームページなのかわかるようにしましょう
ホームページを見る人の多くは、どんな商品やサービスを取り扱っているのか、御社がどんな会社なのか、詳しく知りたいと思ってアクセスしています。そのため
必要な情報がすぐにわからないホームページでは、見ている人はすぐに他のホームページに移動してしまいます。 商品やサービスの強みを伝えましょう
同じような商品やサービスを比較することも簡単なインターネットにおいて、御社のホームページを見た人に商品やサービスを購入したいと思ってもらうには、どうしたらいいでしょうか? 連絡先は記載されてますか?
ホームページを見た人がいつでも問い合わせ出来るように、お問い合わせフォームはホームページの必須の機能です。 |